Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

さよならスープラ(その1)

P2090312.jpg

12年間も僕の相棒を勤めてくれたスープラとも、
いよいよお別れしなければになってしまいました。
2台維持出来れば良かったのですが、
さすがにそれが許される経済状況では無いですからね。
現実問題としてはいかんともし難いです。

よってガリバーさんに見積もりに来て貰いました。
最初は10万円を切る提示しか出なかったのですが、
だったら何処に持ち込んでも一緒かなと思いながら、
ハッタリ(!)で交渉してみたら少しずつだけど上がり始めました。
査定表なんかからはとっくに外れてる車種でしょうから、
元々値段なんて無いものなんでしょうしね。

結局25万円で決着しました。
よくもまぁそんな値段が付いたもんです。
タイヤのサイドも破れてた(!)のに・・・。
名残惜しくなるので翌日には引き取りに来て貰うことにしました。
それまでに中を完全に片付けなきゃです。

  1. 2003/02/08(Sat) 08:52:00|
  2. Supra 2.5GT
  3. | コメント:0
  4. | Edit
CB400Four(NC36) | ホーム | さよならスープラ(その2)

Comment (Thanks!)

コメントの投稿