Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

Profile and Guest Book

ybc_tarbow.jpg

遥か昔の・・・社会人になりたての頃です。
バブル末期で、とても贅沢な時代の名残がまだ至る所にありました。
今では殆ど着なくなったスーツなんぞを身にまとっております。
at Yokohama Bay Side Club since 1987

せっかくお越しいただけたのですから、
良ければ何か書き残して行って下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

leo_tarbow.jpg

Name
 Tarbow
Sex
 Male
Birth
 60's
Horoscope
 Leo
Blood
 Type-B
Area
 Yokohama Japan
Business
 Mad Scientist , Pleasure Hunter
Alma Mater
 AGU
Drink
 A little bit of Japanese Spirits , Beer
Smoke
 Nothing
Gamble
 Nothing
Colors
 Black , White , Blue
Sympathy
 Positive , Offensive , Active , Sociably
Antipathy
 Negative , Defensive , Passive , Reserved
Drive
 Alfa156JTS (2003)
Ride
 CB1100 (2010)
Bicycling
 Louis Garneau (LGS-MV 5FS & XC BART PRO)
Music
 Heavy Metal , Symphonic Metal
Play
 88-keys
Movie
 Porco Rosso , The Last Hero

  1. 2003/05/25(Sun) 09:47:00|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:36
  4. | Edit
東京ディズニーランド | ホーム | みなとみらいデート

Comment (Thanks!)

お初に♪

お初にお目にかかります(*^。^*)

すてきなブログですね♪
ゆっくりと堪能させていただきますゾ!(^_-)-☆
  1. |
  2. 2010/02/10(Wed) 08:50

お初です

> ノンノンさん
いらっしゃいませ。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
  1. |
  2. 2010/02/10(Wed) 09:27

はじめまして☆

ステキなお写真付きプロフィール拝見しました! 
たまにお邪魔させて下さいね☆
  1. |
  2. 2010/03/24(Wed) 08:19

いらっしゃいませ

> ゆーこさん
いらっしゃいませ。
プロフィール写真は今から23年前ですが・・・(笑)!
  1. |
  2. 2010/03/24(Wed) 09:57

はじめまして!

はじめまして!
あの道蔦さんの高校の後輩の方なんですね。
私は大のクイズ好きで、道蔦さんの活躍はよくテレビで見てました。
またいろいろと書き込みさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
  1. |
  2. 2010/05/13(Thu) 10:59

いらっしゃいませ

> NONAさん
いらっしゃいませ。
単に高校の2年後輩ってだけで道蔦先輩とは面識はありませんけどね(笑)!
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. |
  2. 2010/05/13(Thu) 11:39

私も同い年で・・・

ブログ見させていただきました。
私も同い年、来年年男です。
更にB型
更にcb400 nc36所有
次はcb1100狙い

と自分の行く末を見ているようです。
これからもお邪魔しそうです。。。

よろしくお願いします。
  1. |
  2. 2010/12/23(Thu) 14:56

いらっしゃいませ

> はなちょうちんさん
いらっしゃいませ。
何か妙に似てますねぇ・・・(笑)!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
  1. |
  2. 2010/12/23(Thu) 17:49

はじめまして

はじめまして。
ミクシーで、AI.さんの日記の中で、いつもコメを拝見させて頂いております。
着眼点が、男性っぽくない(失敬)ので、何となくですが、奥様やお子さんの気持ちをよく理解される、懐の深~い方だと、勝手に推測しております。
これから、お世話になる事もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
昔、父から貰ったCB250Tというバイクに乗っていました。
鉄のかたまりの様に重かった覚えが・・・・・。
今は、バイクから遠ざかっていますが、北海道では、3か月位しかバイクに乗れません。(笑)
  1. |
  2. 2011/02/01(Tue) 23:57

いらっしゃいませ

> はくはくさん
いらっしゃいませ。
懐の軽~い男でございます。
CB250Tとは随分と渋いのに乗ってらしたんですね。
どうぞよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2011/02/02(Wed) 08:23

こんばんは

足跡から2度目にお邪魔しました。

ヤシマ作戦参加してます。
  1. |
  2. 2011/03/18(Fri) 22:53

ありがとう!

> まみさん
外部Blogなのにありがとうございます。
微力ながら頑張りましょう!
  1. |
  2. 2011/03/18(Fri) 23:15

あまり

変わってないね!!
  1. |
  2. 2011/03/22(Tue) 16:39

20年以上

> ねーさん
一応は本人ですが、
今から20年以上前ですよ(笑)?
  1. |
  2. 2011/03/22(Tue) 20:26

足跡から来ました。

たまたま足跡見てたらあなた様が要らしたので足跡付けます。私もバブル世代かなぁ(笑)では(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  1. |
  2. 2011/03/22(Tue) 20:45

いらっしゃいませ

> アリエルさん
いらっしゃいませ。
同じバブル世代さんでしたか!
どうぞよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2011/03/22(Tue) 21:20

こんにちわ。。

初めまして(汗)
ご・・訪問ありがとうございました。。

ど・・ど・・どうも違うところにコメントしてしまったようです(==;
ので私のアホさ加減がお初にして分かってしまいましたね(--)
自分のミスに自分でもビックリでした。
お許しくださいませ!あきれずに宜しくお願い致します。
  1. |
  2. 2011/06/25(Sat) 11:26

いえいえ!

> yanoさん
いらっしゃいませ。
いえいえ全然OKですよ!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. |
  2. 2011/06/25(Sat) 12:31

はじめまして

Googleの250TR セパハンの画像検索からやってきました、プロフ見る限り現在は所有されていないかもですが、もし覚えていたら教えて頂きたいことがあります。

あのTRにつけていたサスはなにからの流用、またはどこのメーカーのものでしょうか?
いきなりの質問、不躾ではありますが宜しければまたお返事お願い致します。
それでは、失礼致しました。
  1. |
  2. 2011/10/17(Mon) 20:34

いらっしゃいませ

> ほたるさん
250TRに取りつけていたリアサスはネットで安く売られている汎用品です。
僕はヤフオクで調達しました。
カラーも各種あって新品で2本で1万前後ですよ。
全長が調整出来るものがあるのでそれが良いと思います。
  1. |
  2. 2011/10/17(Mon) 21:17

こんにちは

あしあと帳にコメントありがとうございました

最近は大人になってピアノを再開する方も多いですよ
お時間あったら是非

また遊びに来ます
  1. |
  2. 2011/12/11(Sun) 16:26

いらっしゃいませ

> sachi♪♪さん
いらっしゃいませ。
電気ピアノも暇(?)もあるんですよね。
あとはやる気だけ・・・(笑)?
どうぞよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2011/12/11(Sun) 16:36

コメントするのは初めてです@@

私もcb1100乗りです!

いつも楽しく拝見させていただいております!

カスタムで一緒のところはoverのサイドカバーです><!

これからもよろしくおねがいします。
  1. |
  2. 2011/12/13(Tue) 19:03

いらっしゃいませ

> ドンちゃんさん
いらっしゃいませ。
Overのサイドカバー・・・僕は自作ステッカーでロゴを隠しちゃってますが!
どうぞよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2011/12/13(Tue) 19:29


足跡帳にコメントありがとうございます

私は横浜腺です
ちょっとだけ近いのかな

また覗きに来てください
放置気味なんですけど…
でもたまにカキカキしてます♪
  1. |
  2. 2012/01/10(Tue) 20:28

いらっしゃいませ

> コハルさん
いらっしゃいませ。
横浜線(JR)だと関内が最寄になります。
どうぞよろしくお願いします!
  1. |
  2. 2012/01/10(Tue) 20:35

足跡ありがとうございます

私も横浜市民です。

田園都市線沿線です。
よろしくお願いいたします。


  1. |
  2. 2012/01/11(Wed) 20:27

足跡・・・

> まいかぐらさん
いらっしゃいませ。
足跡・・・タイミングが悪いのかこちらでは見れません!
そのうちに出て来るのかな?
どうぞよろしくお願いします!
  1. |
  2. 2012/01/11(Wed) 22:37

はじめまして

はじめましてTarbowさん。
楽しく拝見してます。

CB1100乗り、Alma mater AGU、去年年男、神奈川県・・・
親近感がとても。。で、ごあいさつしたくて書き込ませて頂きました。

SP忠男のサイレンサー、わたしも狙ってます。

よろしくお願いします。


  1. |
  2. 2012/01/21(Sat) 12:28

それはそれは!

> MATSU5505さん
いらっしゃいませ。
それはそれは共通点の多いコトで!
どうぞよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2012/01/21(Sat) 16:03

はじめまして(*^-^)ニコ


mixiのあしあとからお邪魔しました♪

同じ横浜市民です
色々読ませていただきました

教えていただきたいお店など何軒かありました!
考え方のも共通点があったので、コメントさせていただきました( ´∀`)b

宜しかったら、再度、遊びにいらしてください☆

同世代ですし宜しくお願いします
  1. |
  2. 2012/02/13(Mon) 18:37

いらっしゃいませ

> バケラッタさん
いらっしゃいませ。
共通のお友達さん経由ですね。
どうぞよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2012/02/13(Mon) 19:30

はじめまして

はじめまして。自分も400Fourから1100に乗り換えました。……が納車6日目に追突され新車で帰ってくるの待ってるとこです。笑
ところで自分もオーバーのサイドカバーにしようと思ってたんですけどCB1100のロゴめちゃきまってますね。もしよかった作ってもらえないでしょうか。初カキコでこんなお願いホント申し訳ありません。
  1. |
  2. 2012/03/27(Tue) 02:43

正常進化?

> まっちゃんさん
居らっしゃいません。
追突は大変でしたね。
でも400Fourから1100への方って多いですね。
正常進化なのかな?

CB1100のロゴは近くで見たら駄目駄目ですよ(笑)!
確か残りが少しだけあったと思うので左側のメールからご連絡下さい。
  1. |
  2. 2012/03/27(Tue) 04:52

こちらにも♪

見てしまったので、素通りできず。。
車は運転しませんが、大のドライブ好きです♪
知人に趣味でレースをやってた人(またやるつもりらしい)に
よく乗せてもらってブッとばしてもらってます♪
自分で運転できる人がうらやましいです。
あ、でも私はしませんけど。免許はありますが♪(*^^*)
  1. |
  2. 2013/03/11(Mon) 14:06

ご丁寧に!

> enoko☆さん
ご丁寧にありがとうございます。
お仕事が忙しくてあまりお好きなドライブにも連れてって貰えないのでは?
でもレースをやってらっしゃる方は行動ではマナーを守られますよね・・・かな?
せっかく免許をお持ちなんだったら何れは!
どうぞよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2013/03/11(Mon) 14:14

コメントの投稿