Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

警告灯

DSC_2527.jpg

昨日はバイク屋さんへオイル交換に行きました。
買ってからもう9年になるのでやたら乗り換えを勧められました。
ちょっと(かなり?)グラグラと(笑)!
困ったもんですね。

前日にオイル交換したので今日はバイクに乗ろうかと、
朝一恒例のジムの後に少しバイクを走らせましたが、
警告灯が点灯したので戻って来ました。
直ぐに消えたので問題ないとは思うのですが。

ヘッドライトをLEDにしてから何となく電装系の調子が悪い気がします。
レギュレーター(レギュレート・レクチファイア)がギブアップしてる?
電装系って一番苦手です。
やっぱり乗り換え・・・(笑)?

  1. 2019/02/25(Mon) 00:03:15|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
スマートフォンはストレージにはならない | ホーム | 訴訟通知センター

Comment (Thanks!)

常時点灯のライトにスイッチ付けたら(バッテリーの保護のつもり)その後レギュレーターが壊れたり、ノーマルのバルブをHIDに替えたらおかしくなった…の話は何度も聞きましたが、バイクの電装系って(知識が無いからアタリマエですが)ホントに不思議です(繊細だなぁ…と)。
  1. |
  2. 2019/03/01(Fri) 14:26

電装系

> エアさん
機械系も決して強くはありませんが、
電装系はとにかく弱いです。
今のバイクは何処にレギュレーターが付いているのかも知りません!
  1. |
  2. 2019/03/02(Sat) 08:28

コメントの投稿