Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

再々検査

kinchinro_01.jpg

今日は先週引っ掛かった病院での再検査でした。
検査の結果は軽い脂肪肝で、
肝臓も腎臓も腫れているなどの異常はみられないとのこと。
特には治療の必要無しでした。
良かったです。

それとは別に、
慢性の蕁麻疹の薬が切れそうだったので、
皮膚科にも行って来ました。
病院のハシゴですね!

終わってから、
ランチとビールして帰って来ました。
今日は初めての中華屋さんでした!

ただ異常なしとは言っても
慌てて治療をする程の症状ではないと言うだけのことです。
何らかの変化が起こってるのは確かで、
このまま放っておくと悪化するのは必至・・・。
本気でアルコールを考えないとですね。


  1. 2017/09/03(Sun) 00:03:51|
  2. アルコール依存症
  3. | コメント:2
  4. | Edit
食事 | ホーム | プレゼンテーション(その1)

Comment (Thanks!)

私は健康診断で

毎回「脂質」で引っ掛かり、「要精検」となりますが何もしていません。
太った体形ではないのですが、この歳にもなると何かは抱えている訳で...
ご自愛ください。

  1. |
  2. 2017/09/03(Sun) 08:20

他の治療で

> コバさん
他の治療で通ってた病院なのですが、
何の気なしに結構診断の結果を提出したら、
こんな展開になってしまいました!
でもひとつのきっかけなのでしょうね。
  1. |
  2. 2017/09/03(Sun) 17:42

コメントの投稿