Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

キープ・コンセプト&ダウン・サイジング(その2)

ducati_scrambler_cafe_01.jpg

CB1100は次の車検で丸7年になります。
まだ7年なので車両的には全く問題はありませんが、
自分自身が大きなバイクに乗り続けられる残り時間を考えると、
他にも色々と・・・なんて考えてしまったりします。

ducati_scrambler_cafe_02.jpg

でも僕がフルカウルのスーパースポーツに乗る事や、
アメリカンを選ぶことは無いと思われるので、
結局はクルマ同様にキープ・コンセプトになってしまうのかな?
無理してリプレイスしなくても?

ducati_scrambler_cafe_03.jpg

あくまで僕の個人的な使い方に限った場合ですが、
日本の道路はパワー的には400ccでも十分だと思ってるので、
バイクもダウン・サイジング路線なのかもです。
200kgを切ってくれれば取り回しもかなり違うでしょうし。


  1. 2017/09/06(Wed) 07:11:15|
  2. CB1100
  3. | コメント:4
  4. | Edit
キープ・コンセプト&ダウン・サイジング(その1) | ホーム | 執行猶予

Comment (Thanks!)

スクランブラー

私もBIG-1の大きさ・重さがシンドクなってきました(^_^;

ドカスクランブラー!
今、一番気になるバイク!
800cc、170kg

これなら乗る機会が増えそう(^m^)
  1. |
  2. 2017/09/06(Wed) 22:26

170kg

> ひろさん
170kgなんですか?
400cc並ですね。
セパハンじゃなければイイんだけどなぁ。
  1. |
  2. 2017/09/07(Thu) 21:28

私もBig1の重さが・・・・・w
1個前のCBR1000RRですかね~。
フォアは永久保存ですが♪
  1. |
  2. 2017/09/13(Wed) 06:35

スクランブラー

> ぼにおさん
ドカでも面倒診れます?
まだCB乗るけど(笑)!
  1. |
  2. 2017/09/13(Wed) 18:52

コメントの投稿