Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

キープ・コンセプト&ダウン・サイジング(その1)

alfaromeo_mito_01.jpg

Alfa156は次の車検で丸15年にもなります。
車検の度に書いてますが、
車検を普通に通すだけでもそれなりにかかるので、
そろそろ次期戦闘機を本気で検討しないと?

alfaromeo_mito_02.jpg

とは言うもののクルマは特には欲しいものがありません。
新しいものを手に入れたいと言うモチベーションが無いのに考えると、
どうしてもキープ・コンセプトになってしまいます。
更にはダウン・サイジングは時代の要請的には必須?

alfaromeo_mito_03.jpg

クルマに興味が無くなって居たので、
現在販売されている車種はおろかメーカーにも極めて疎くなっています。
だったら無理してリプレリスしなくても良い?
もうすぐ免許を取るであろう娘もそのまま156に乗るそうですし!

  1. 2017/09/05(Tue) 07:09:16|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:2
  4. | Edit
プレゼンテーション(その1) | ホーム | キープ・コンセプト&ダウン・サイジング(その2)

Comment (Thanks!)

先日、現行アルトワークスのターボ、MT車に乗る機会が有りました。
最高に楽しい車でしたw
マジで一回試乗だけでもする価値有りかもです。
あくまでもMT車ですけど。
パドルシフト車も有るらしいです。
  1. |
  2. 2017/09/13(Wed) 18:43

MT車

> ぼにおさん
MT車以外にするつもりはありません。
今のトコロは・・・?
  1. |
  2. 2017/09/13(Wed) 18:50

コメントの投稿