Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

暑くない8耐

8_hour_2017.jpg

屋外に停めてあったCB1100がびしょ濡れになっているくらいの、
雨降りで始まった7月30日の決勝の朝でした。
鈴鹿サーキットへ向かう道は少し降っていましたが、
鈴鹿市へ入るともう降っていませんでしたよ。
でも8耐にしては珍しく暑くない一日でした。
途中で小雨が降ったりもしてましたし。

1DX_7081-764x510.jpg

メインスタンドから風船(?)が多量に放たれるオープニングから8時間。
終わってみるとYZF-R1は速いですね。
大改良は加えているのでしょうが、
3年目(?)のマシンであれだけ走れるのも凄いです。
燃費はもうホンダの方が良さそうでしたが。

DSC_0521.jpg

鈴鹿8耐も今年で40回目だそうで、
至る所でそのモニュメントがありましたよ。
僕の初参戦はやっぱり1980年の第三回でしたね。
ヨシムラが勝った年でした。
棄ててなければどこかにフィルムがあると思うけど。

DSC_0524.jpg

チェッカーフラッグとともにコースサイドを離れて、
20時過ぎには駐車場出口へ向かうバイクの群れに巻き込まれていました。
行きも帰りも浜名湖ワンストップで高速は走り抜きました。
東名経由だとウチから浜名湖SAが250kmくらいなのでちょうどイイんですね。
帰りの高速は少しだけ降られましたが24時ちょっと前には無時帰着してました。
肩が凝り凝りです!


  1. 2017/07/31(Mon) 13:08:51|
  2. CB1100
  3. | コメント:0
  4. | Edit
雨降りの朝 | ホーム | みなとみらいの花火大会

Comment (Thanks!)

コメントの投稿