Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

雨の横浜スタジアム

DSC_0451.jpg

今日から僕は少し早目の夏休み。
夏休みとは言っても僕の勤め先の会社は決まったお盆休みとかが無くて、
交代で有休をとるだけなのですが。
なので僕は鈴鹿の8耐に合わせた週末に取ることが恒例行事になっています。

DSC_0455.jpg

初日の今日は横浜スタジアムへ高校野球の神奈川大会を見に行くことに。
これまた毎年の恒例行事になりつつあります。
準々決勝の2日目ですね。
ベスト4が出揃うと言う一番面白いところです、

DSC_0459.jpg

ところが今日の横浜地方は朝から雨降りです。
第1試合の試合開始予定時刻は11時だったのですが、
少し遅れて12時15分の試合開始となりました。
その時点でも雨はしっかりと降り続いていました。

野球場と言えばお約束は生ビールですが今日は寒くてビールが進みませんでした。
朝の10時から第2試合が終了した17時半過ぎまでで2杯しか飲んでないと言う・・・。
寒かったですしね!
帰宅して速攻で風呂に入っていつもより長めに湯船に浸かってたら、
フラフラして来ちゃいました!
でも寒気は抑え込みましたよ。


  1. 2017/07/27(Thu) 00:02:29|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit
六本木のカローラ | ホーム | Go West !

Comment (Thanks!)

コメントの投稿