Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

正義の味方

a-7.jpg

自分以外の人が何らかのプチ不正行為(ズル?)を働くことに対して、
烈火の如く非難の矛先を向ける方がいらっしゃいます。
その人に関係が無いことであってもですね。
正義の味方気取りなのかな?

正義の味方たるためには、
自身が完璧に品行方正である必要があります。
だから簡単には正義執行は出来ない筈でした。
我が身に返って来てしまうからですね。

なのに自分の事はそっちのけで、
他の人の事ばかりを非難しまくる人が多いです。
元々は我が身が見えないネットの影響なのでしょうかね?
その思考が癖になって行動として実生活にも表れてしまっているのかな?



  1. 2017/07/22(Sat) 07:17:01|
  2. Compliance
  3. | コメント:2
  4. | Edit
頑張らない人 | ホーム | 横浜市長選挙

Comment (Thanks!)

アルアルですね!
今後、おっしゃってる事が加速的に実社会でも、増えてきそうですね!

この前も、ネットに膝スリ画像は、違法行為だと炎上してました。
正義の味方のかたが沢山と登場されてましたが皆さん、交通ルールを厳守されてるんですね!
  1. |
  2. 2017/07/22(Sat) 08:56

膝スリ

> ヒデさん
膝スリは違法行為なんだ。
速度超過だと言いたいのかな?
それとも危険行為?
ウィリーもアウトですかね。
ジャックナイフはOK(笑)?
  1. |
  2. 2017/07/22(Sat) 18:09

コメントの投稿