Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

潔癖症

f5cb4de0.jpg

野毛はおじさんが行く飲み屋街とか汚い感じ・・・そうかもです。
ゴミやホコリや油がギトギト汚いのがありそうで苦手・・・そうでしょうね。
何か汚いかも知れないと思うと体が痒くなって・・・おキレイ好きなんですね。

僕は店の雰囲気とか造作には全く価値を感じない人なので、
多少汚かろうが店内が油ぎってようが無頓着です。
メニューと値段しか気にしていません。
なので「美味しさ」だったら自信を持って勧められますが、
その店の「清潔さ」には自信がありません。

潔癖症と言えば通勤電車の中でおもむろに片手だけ手袋をしてから、
吊革に掴まられた紳士をお見かけしたことがあります。
誰が入ったかもわからない風呂なんて入れないからって、
温泉に行っても入られない方もいらっしゃいます。

気になる感覚も判らないでもないですが、
何でも悪い方ばかりが目に入ってしまうのでは、
何も楽しめないのではないでしょうかね?
世の中で最も不潔なものの代表にお金(紙幣と硬貨)がありますが、
そのような方々はお金も素手では触れないのかな?

同じ桜木町でも僕はみなとみらい側の作られたお洒落さは肌に合いません。
お洒落な店であれば清潔だって感覚も全く無いですし。
棲む世界が全然違うんですね。



  1. 2017/07/15(Sat) 07:43:23|
  2. Communication
  3. | コメント:0
  4. | Edit
ラオウ咆哮 | ホーム | 良い物を身に付ける

Comment (Thanks!)

コメントの投稿