Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

文句を言うのがアイデンティティ?

dark-angel-1280x960.jpg

どんな事であっても、
感謝を述べる人と、
文句を言う人と。
何が違うのでしょうか?

評価者として見る場合も、
出来る部分を加点して行く人と、
出来ない部分を減点して行く人と。
これまた何が違うのでしょうか?

自分に関係あることでもないことであっても、
誰かが一生懸命やっていることに対して、
文句言う筋合いでもないのに
何か言いたい人っています。

こうなって来るともう、
文句を言うことや、
他の人の出来ない部分を見つけるのが、
その人にとってのアイデンティティなんじゃないかとも思えます。
価値観は違いますね。


  1. 2017/07/09(Sun) 07:47:48|
  2. Communication
  3. | コメント:2
  4. | Edit
給特法 | ホーム | 高校球児の夏来たる

Comment (Thanks!)

私の仕事はよくそういうのやられますよ。

この間も受付時間を守らなかったのに
受付が取った態度が良くないとクレーム。
そこの副校長も「うちの方も悪いが」と前置きしながら
お宅の受付の為にならないと30分も説教されました
(責任者なので)
こういうの、立場が悪い業者は悪者になるしかない
本当に、自分達がまず悪いなら。言ってこないで欲しい。

来年からはちゃんと仕事はするが、絶対に親切にはしない。
そういう事です。
  1. |
  2. 2017/07/09(Sun) 09:48

シビアな

> あるさん
相変らずシビアな仕事をされてますね。
クレームをつける人も、
そうすることでご自分の立場を守ってるんでしょうかね。
  1. |
  2. 2017/07/09(Sun) 15:27

コメントの投稿