Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

How to Toyota wins the championship in Le Mans

toyota_ts050_hybrid.jpg

トヨタの市販車は品質が高いと認識されていますが、
ル・マンでの敗戦は実際には品質不足が要因ではないんですかね?
9号車の停止は貰い事故みたいですが、
7号車はクラッチのトラブルにて走行不能に陥り、
8号車はモーターのトラブルによるバッテリー過充電での長時間停止です。

実験場であるレースに品質も何もないのかも知れませんが、
7・8号車のトラブルがバグ出しが足りな過ぎたように思えます。
豊田章男社長の目の前で品質問題が露見してしまった以上は、
トヨタ社も勝利を目指すのであれば片手間ではなくて、
そろそろ本気で取り組まないとですね。

でも手っ取り早く勝利を手にするためには、
金の力を使うってのも?

Plan1
トヨタA~トヨタDの4チーム12台体制くらいでエントリーする。
品質問題を乗り越えるためには、
数の力でカバーするってのは常套手段ですね。

Plan2
ル・マン選手権を買収する。
LMP1をトヨタのワンメイク(矛盾してる?)にしてしまえば、
完走さえすればトヨタが優勝できますね!

Plan3
ポルシェ社を買収する。
企業買収はお得意でしょうから、
VWごとポスシェ社を買収してしまえば!?



  1. 2017/06/19(Mon) 00:01:45|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
1+1=3? | ホーム | 捨てる神あれば拾う神あり

Comment (Thanks!)

コメントの投稿