Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

1億2千万総監視社会?

peeping_001.jpg

芸能人や有名人が何かをやらかして、
自粛とやらで活動停止に追い込まれる。
その結果として契約違反が生じて多大なる違約金が発生する。
なんて報道が頻繁に聞かれます。

犯罪行為はもちろんですが、
社会的に良くないとされていることをされていた場合、
その嘘や隠し事がバレた人を表舞台から抹殺するのは仕方ないことなのでしょう。
でもまだ残ってる人がシロとは限らないですよね。
バレてないってだけです。

世の中は綺麗事でバランスしています。
誰しもが何かをやらかしているのはお約束で、
仮にそれが露見しても見て見ぬ振りをすることで回って行きます。
けれどもネット社会が発達してすべての人が発信者になったことで、
オシャベリな人が正義の味方になってしまってるんですかね。


  1. 2017/06/12(Mon) 07:37:52|
  2. 事件・事故・社会問題
  3. | コメント:0
  4. | Edit
...And Justice For All | ホーム | ゴーストライター

Comment (Thanks!)

コメントの投稿