Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

FBIの逆襲?

james_comey.jpg

先月解任されたジェームズ・コミー(James Brien "Jim" Comey Jr)FBI元長官って、
ニュースで見てて背が高い人だよなぁって思ってましたが、
何と身長が2m3cmもあるのだそうですね。
そんな人が権力者の地位に就いてると迫力あるよなぁ。

そんなコミー氏の逆襲が始まっていると報じられていますが、
ニュースだけを見ているとトランプ氏に非があるように感じられるのは一目瞭然ですね。
でも非があっても犯罪が成立させられるかは・・・かなり難しい?
焦点はハッキリとは明言してはいない事に対しての「斟酌」が、
果たして意思表明になるか否や・・・みたいになってますが。

これって実はコミー氏でもFBIでもなくて、
ヒラリー派の逆襲なんでしょうかね?
でも仮にトランプが辞任に追い込まれたとしても、
大統領選で次点(同点?)だったヒラリーが大統領になるわけでは無く、
副大統領のマイク・ペンスが後を継ぐんですよね。
でもトランプに比べればはるかに保守的?

だからヒラリー陣営にしてみれば辞任に追い込むのではなくて、
トランプ氏が悪政を続けてくれた方がイイのかな?
株価も相場も特には影響が出てないってのは、
市場も退任には追い込まれないって傍観してるみたいですし。

  1. 2017/06/10(Sat) 00:09:45|
  2. Politics
  3. | コメント:0
  4. | Edit
姫君降嫁 | ホーム | ...And Justice For All

Comment (Thanks!)

コメントの投稿