Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

上半身デブ?

wallhaven.jpg

衣替えをして夏用のジャケットを引っ張り出して着てみたら・・・、
サイズ的にキツイです。
去年は普通に着ていたTシャツも何だかキツイです。
お腹周りじゃなくて胸から肩にかけてですね。

ジムでのトレーニングはお休みしているので、
残念ながら筋肉がついた訳ではないと思うのですが、
トレーニングしてた頃に少しだけついた筋肉が、
脂肪に変わって膨らんでるのかな?

幸いにもスラックスのサイズは変わっていないと言うか、
むしろウェストサイズは緩くなっているくらいなので、
上半身デブ(?)になって来ているのかな?
とは言っても全体的なシルエットはひょろひょろなままですが(笑)!



  1. 2017/06/03(Sat) 07:41:20|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
節水になってないんじゃ? | ホーム | 箒神

Comment (Thanks!)

コメントの投稿