Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

バカな大人

a7eee7.jpg

クルマやバイクを運転している場合は、
あからさまな信号無視はしないでしょう。
では自分が自転車もしくは歩行者の場合。
信号を守りますか?
クルマが来ていなくて危険が無いと判断すれば信号なんて無視しますか?

100%とは言いかねますが、
僕は90%くらいは守っていると思います。
守る事を特に意識している訳ではなくて、
無意識ではほぼ守っていて、
急ぐ時などに意識的に違反する感じ?

でも街を行かれる大人の方々。
小さな交差点でクルマが来ていない場合、
止まられる方は殆ど居ませんね。
赤信号で僕が立ち止まっていると、
邪魔そうに舌打ちして行かれる人までいます。

無視する方が悪いのか、
立ち止まる方がバカなのか。
何だか判らなくなりつつあります。

  1. 2017/05/26(Fri) 07:03:47|
  2. Compliance
  3. | コメント:0
  4. | Edit
大懺悔大会 | ホーム | 大雑把な人

Comment (Thanks!)

コメントの投稿