Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

カメラを落した(笑)!

S__116432899.jpg

買ったばかりの一番レフの紐が急に取れて、
カメラが落ちて望遠のズームレンズが割れたとのLINEが娘から入っていました!
僕は外出中だったので直ぐにLINEに気付かず。
その間相当に不安だったみたいです。

画像を見ればカメラに詳しい方ならお判りでしょうが、
割れたのはレンズ本体ではなくて、
レンズに取り付けてあった保護用のニュートラルフィルターですね。
こんなこともあろうかとこっそりと付けておいたら、
速攻で出番がやって来ましたね(笑)!

カメラ本体にもレンズにも特には傷は入っていないですし、
ズームを含めて動きにはおかしなところは無いみたいです。
ダメージは最小限で済んだみたいですが、
問題はどうして「カメラの紐が急に取れたか」ですね。
でもって娘には良い体験になったかな?

  1. 2017/05/07(Sun) 00:09:17|
  2. Favorite Goods
  3. | コメント:0
  4. | Edit
弾道ミサイル落下時の行動について | ホーム | 「みんな」は無いです

Comment (Thanks!)

コメントの投稿