Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

昨今の恋愛事情

love_037.jpg

最近はネットで知り合って、
LINEやSNSで会話をしているだけで、
デートはおろか実際に会った事が無くても、
「付き合ってる」になることもあるそうで。

若い人だけなのかと思っていたら、
この認識はそこそこの年代の方々でも、
お持ちだったりするみたいです。
つまりはヴァーチャル恋愛みたいなもの?

まぁ実際に相手が存在しているのであれば、
アイドルや二次元に恋をするよりは、
遥かに現実的なのかなとも思うのですが、
アタマの硬い旧世代には何とも理解不能です・・・。


  1. 2017/04/24(Mon) 07:36:21|
  2. Communication
  3. | コメント:4
  4. | Edit
典座教訓 | ホーム | 異文化との遭遇

Comment (Thanks!)

盛り上がる

メッセージで「好きです!」とか書いて、盛り上がる感じですかね…(^-^;
  1. |
  2. 2017/04/28(Fri) 09:50

今は

> harakoさん
今はテレビ電話機能とかも普通にあるので、
もしかしたらアリなのかなとも思いました。
僕自身は有り得ないですが!
  1. |
  2. 2017/04/28(Fri) 22:49

こないだ、とあるsnsで
3回位単なる挨拶的な短メールやり取りしただけの人から、

メールしてるってことはもう付合ってますよね?

ときましたよ。

「(笑)」と入ってたから冗談かと思ってみたものの、.....
なんか気持ち悪くてもう返信する気が失せました(^_^;)
  1. |
  2. 2017/05/16(Tue) 17:29

そっかぁ

> ねさまさん
じゃぁ僕とねさまさんとは、
もうかなりのお付き合いだったんですね(笑)!
  1. |
  2. 2017/05/16(Tue) 18:54

コメントの投稿