Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

自宅用パソコン

computer_035.jpg

何だかんだ言っても持ち帰りの仕事ってありますよね。
家で仕事をする時は別に自分のパソコンでやれば・・・と単純に思うのですが、
セキュリティと言うかコンプライアンスと言うかとにかくウルサイです。
なので自宅で使用する業務用のパソコンを持たされることになってしまいました。
ん?
本末転倒のような気も?

建前上は外出時用(持ち歩き用)として貸し出されたのですが、
僕の場合は間違いなく家に置きっ放しになるでしょうね。
外出先が自宅ってコトか(笑)?

パソコンだけではなくて回線も自分のを使っちゃ駄目なのだそうです。
だから自宅のルーターに繋げば良いのではなくて、
飛び道具まで一緒に支給されてしまいました。
昔は通信カードってイメージでしたが今はUSB接続なんですね。
フルタイムで繋いでいてもコストは変わらないみたいです。

う~ん。
便利なのか何なんだか?

  1. 2017/04/09(Sun) 07:01:20|
  2. Business Game
  3. | コメント:0
  4. | Edit
社内結婚 | ホーム | あの人はこうゆう人だから

Comment (Thanks!)

コメントの投稿