Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

挽歌

MV4A2032.jpg

知り合いの勤め先の上司の方がお亡くなりになられたそうです。
死因は判らず、
朝奥さんが部屋で亡くなってるの発見されたそうです。
警察が検死した結果では事件性はないとのことでしたが・・・。

お亡くなりになられた方には失礼ですが、
コレって公式発表ですよね。
事件性云々もですが、
「部屋」で亡くなられたのかもわかりません。
余計な推察をしても仕方ないですが。

僕とほぼ同世代の方だったようですが、
色々とストレスも多かったのかもですね。
身体の変調には気を付けないとです。



  1. 2017/02/28(Tue) 00:17:00|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
「みんなのたあ坊」復権か!? | ホーム | 木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)

Comment (Thanks!)

横浜ですと

監察医がまるで足りてませんから、警察が事件性がないと判断したら
ここいらだと昔ニュースにも取り上げられ問題視されたセンセが*
相も変わらず診ずに「心不全」と書いてお終いです。

*:自分の経験から十数年経ってますから、
まだご活躍(ご存命?)されてるかは知りません・・・。
  1. |
  2. 2017/02/28(Tue) 16:04

心不全

> エアさん
有り得ない状況でも「心不全」になるとか聞きますよね。
しっかりと継承されている?
  1. |
  2. 2017/02/28(Tue) 21:29

コメントの投稿