Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

目を覚ましましょう

delusion_023.jpg

他の人が何気なく発した発言。
深い意味など無いのに、
懸命にその言葉の意味を探ってしまったり、
自分に対するネガティブ発言だと、
思い込んで妄想を暴走させてしまったり。

だいたい他の人というものは、
案外と自分の事を気にしていないものですね。
見てすらいないかも知れません。
意識下にあるかどうかも。

自分のことは、
自分で判断して行動すれば良いのです。
その際に「誰も見ていないから」ではなくて、
誰も見ていなくても「誰に見られても良い」行動をすれば良いだけです。
他の人のせいにしてしまうのは楽なんですけどね。

もちろん楽しいことだけ語れたら、
それに越したことはないのですが。
子どもなままの大人たちが多過ぎます。
いつまでも甘えてないで目を覚ましましょう。


  1. 2017/02/25(Sat) 07:26:50|
  2. Communication
  3. | コメント:0
  4. | Edit
「全体主義」と「共和主義」 | ホーム | 「おざなり」と「なおざり」

Comment (Thanks!)

コメントの投稿