Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

どうせまたお母さんが決めるんやろ

2451_TP_V.jpg

「これはどう?」「あれをやってみたら?」と、
母親に意見され続けた挙句、
心が悲鳴を上げてしまった、
とある若者の嘆きです。

この若者の人生には、
もう母親は邪魔者以外の何物でも無いのですね。
ここまで来ると少しだけ距離を置いて、
干渉のレベルを下げれば良いという問題ではありません。
ではどうすれば良いか。

母親がフェードアウトする事です。
自分が抑えられない以上は、
「少しだけ距離を置く」では我慢が出来なくなるのは目に見えています。
とにかく自己主張をしすぎるんですね。

子供の人生に、
もう自分は必要ないことを認める時です。
お子さんのせいにしていますが、
実は親の方が子離れが出来ていないだけ。

子供の人生は、
子供のものです。
自分が可愛くて仕方ないようで、
親が子供を食い潰してしまっています。



  1. 2017/02/21(Tue) 07:56:02|
  2. Communication
  3. | コメント:0
  4. | Edit
プライド | ホーム | BLUE SKY TRAIN meets BLUE SKY TRAIN

Comment (Thanks!)

コメントの投稿