Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

折り畳み傘マニア

img60712699.jpg

以前にも何度か書いたことがありますが、
僕は何故か傘には妙な拘りがあります。
長傘もですが特に折り畳み傘にですね。
最近主流ので3段折りではなくて、
昔からの2段折りが好きなんです。

img60712700.jpg

ところが最近はその2段折りがあまり売っていません。
2千円を切るようなリーズナブルなのだったらホームセンターでも売ってるのですが、
品質も絶対なので何となくですが自分としての基準を5千円以上に置いています。
こうなると殆ど見つからない。

img60712702.jpg

なので条件にあてはまるのを見つけると、
その時点で必要が無くてもデザインが良ければつい買ってしまいます。
よって我が家の狭い下駄箱の中には、
全く使われていない僕の折り畳み傘がずらりと並んでいます(笑)!



  1. 2017/02/16(Thu) 07:51:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | Edit
歯切れの悪さ | ホーム | Modulation

Comment (Thanks!)

コメントの投稿