Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

新年の抱負 2017

00359_9.jpg

ここ数年恒例になっている新年の抱負です。
去年はいろいろとやらかして(?)しまったので、
その反省を織り込んで行かないとですね。

・喋り過ぎない
  去年は幾つか大きな失敗がありましたが、
  そのいずれもがまさに「口は禍の元」でした。
  軽率な言動を慎むようにならなければですね。

・引退後を考える
  勤め先の会社ではキャリアデザイン研修と言って、
  引退後の身の振り方を自ら考えさせる研修をアラフィフ対象に行っています。
  コレって決して他人事では無いですね。

・ウェストサイズと体脂肪率を維持したまま身体を大きくする
  経済的な事情によりジムは退会してしまいましたが、
  この目標は継続したいです。
  もちろんウェストサイズと体脂肪率の維持は必須要件で(笑)!

・減酒を続ける
  家ではウィスキー類には手を出していませんが、
  缶発泡酒の消費量はかなり増えています。
  もう一度気合いを入れ直さないと・・・飲みながら書いてますが!

・クルマもバイクも自転車も無事故・無違反で走り切る
  去年は3月に17km/h超過で捕まってしまいました。
  運が悪かった・・・のかも知れませんが、
  これまで以上に気を付けて行けと言うことなのでしょうね。

・今年も乗り物を買わない
  去年は久々に乗りものを買わなかった一年になりました。
  我が家の一番の懸案事項は丸14年になるアルファですが、
  来年明けの7回目(15年目)の車検の時が危ない!?



  1. 2017/01/02(Mon) 07:38:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | Edit
謹賀新年 | ホーム | 3連覇&3冠達成!

Comment (Thanks!)

コメントの投稿