Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

要りもしないのに何でも欲しがる

743973.jpg

貰えるものは何でも貰うとか、
要りもしないのに何でも欲しがるとか、
使うかもし知れないからでキープしておくとか。
モノが増える要因の一つですね。

ウチには残念ながら保管スペースが無いので、
モノを増やし続ける訳にはいきません。
なので僕なんかむしろ棄て過ぎてしまうくらいなので、
「棄てなきゃよかった!」が発生したりも?

でも保管スペースってタダでは無いので、
要るか要らないかが判らないモノにコストはかけられません。
また必要となった時にお金をかけてでも入手する方が、
結果的には安上がりなのかなと思います。

  1. 2016/12/23(Fri) 07:21:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
  4. | Edit
検閲ガール? | ホーム | Winter Wonderland

Comment (Thanks!)

スーパーのビニール袋が捨てられなくて…貯る一方なのですが(汗)
  1. |
  2. 2016/12/23(Fri) 18:02

畳んで

> ヒデさん
サイズ別に分類して、
三角形に畳んでみましょう。
壮大なコレクションになりますよ!
  1. |
  2. 2016/12/23(Fri) 19:44

コメントの投稿