Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

恒例の大学病院

DSCN0199.jpg

今日の午前中は何故か月一恒例になりつつある大学病院に行っていました。
もう5年近くも続いてる慢性の蕁麻疹でですね。
9時半の予約だったので着いたのは9時半ギリギリ。
朝はのんびりでした。

待合室でふと見回すと周りでネクタイしてるの僕だけ・・・!?
皮膚科は向かいが婦人科なのでまだ生命感があるけれど、
通路を行き交う人は妙に生気が感じられません。
大学病院ってそんなところなんですね。

大学病院での検査の結果でも特には以上は見られないと言う事で、
元々通っていたクリニックに戻される・・・と言う話だったのですが、
今日はなぜか薬を変えて試してみましょうと言う事になりました。
方針が一定しないですね。
まぁイイけど。

薬が変わったと言うか薬の種類は同じで量が増えたんですね。
処方出来る通常許容量を超えてるとかで、
処方箋に量を多く出す理由が書かれていました。
それでも効かないとどうなるんだ?

  1. 2016/11/16(Wed) 00:06:02|
  2. 蕁麻疹
  3. | コメント:0
  4. | Edit
喪中 | ホーム | 喪失体験

Comment (Thanks!)

コメントの投稿