Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

喪中

2698686880_5e93c81485.jpg

今日は帰宅したらポストに喪中はがきが入っていました。
そんな季節になったんですね。
誰からだろうと何の気なしに宛先を見ると・・・何と娘宛てです。
これは初めてのパターンですね。

家に帰って娘に見せると、
中学校の時の部活動の仲間のお母さんが亡くなられたとのこと。
そんな年代になって来たんですね。
色々と話し込んでしまいました。

亡くなられたお母さんは52歳だそうなので、
僕より1つ下ですね。
部活動の試合とかに応援に来ていて見かけたことはあったようですが、
そう言われてみると、
次第にお父さんが応援に来るようになってたそうです。

亡くなった時は連絡が無かったみたいで、
葬式も行かなかったんですよね。
慌てて中学校の時の部活動仲間に連絡を取ってましたよ。

  1. 2016/11/15(Tue) 00:03:37|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
正常進化(その6) | ホーム | 恒例の大学病院

Comment (Thanks!)

コメントの投稿