Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ナチズムの復活?

7e5dba0.jpg

アメリカの有権者もファンキーですね。
ホントにトランプ氏を選んでしまいました。
戦前の日本の国際連盟脱退とか、
イギリスのEU脱退に匹敵するくらいの大変化になるのかもです。
この結果には不覚にも失笑しました。

でも正直言って、
これでヒラリー氏の勝ち誇った顔を見る事も無くなると思うと、
かなりホッとしてる自分がいます。
あの金切り声と言いニヤケ顔と言い、
どうにもヒラリー氏だけは生理的に受け付けられなかったんですよね。

明らかに消去法の大統領選挙でしたね。
トランプ氏は確かに下品だけど、
ヒラリー氏は下品さに加えて人を見下す傲慢さも兼ね備えていて、
トランプ氏を推したと言うよりもヒラリー氏を避けたのが今回の結果だったのでは?
特に女性票が?

トランプ氏の表舞台への登壇に対して、
ヒトラーの台頭になぞらえる解説者も居ましたが、
混沌とした時代では国粋主義に走るのは自然な状況なんじゃないですかね。
乱暴者の荒療治が必要なタイミングなんですよ。
自国内がしっかりとしていなければ、
「世界の警察」だなんて偉そうな事も言ってられませんしね。

  1. 2016/11/10(Thu) 00:08:49|
  2. Politics
  3. | コメント:0
  4. | Edit
佐野氏の葬式 | ホーム | 辛ラーメン

Comment (Thanks!)

コメントの投稿