Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

我玉砕セリ!?

001e.jpg

と言う訳で今日はその「メンタルヘルス・マネジメント検定」を受けて来ました。
会場は横浜市内にある某私立大学のキャンパス。
初めて行ったのですが広々としたところでした。

回答用紙と試験問題が配られて試験開始・・・最初の問題から全く判りません!
最初の2問のマークシートを塗り終えた時点で既に5分を経過しています。
全部で50問あるのでこのペースでは2時間の試験時間ギリギリです。
ちょっとマズイなと思いながらも、
そうはペースを上げられるものでもありません。

試験は開始から30分が経過すれば途中退席が可能になっていました。
試験官から30分経過の声がかけられた時点では、
僕はまだ20問も解けていませんでした。
なのに席を立つ人がちらほらと!
何でそんなに速く仕上げられるんだ!?

結局全部のマークシートを塗り終えた時点で80分くらいが経過していました。
解きながら怪しい問題(判らない問題)にマークをして行ってたのですが、
数えてみると23問もあります!
ってコトは自分なりに自信を持って解けたのは27問しかありません。
合格ラインは70点(35問)なので・・・後はマークシートの運に賭けるしか(笑)?

結局試験開始120分のタイムアップまで、
僕は試験問題と睨めっこしてました。
その時点ではもう3割も残っていませんでしたね。
見事に勉強不足が露見してしまいましたが、
まぁこんなもんなのかも。

  1. 2016/11/07(Mon) 00:07:49|
  2. にわか勉強
  3. | コメント:0
  4. | Edit
メンタルヘルス・マネジメント検定 | ホーム | 自己採点結果

Comment (Thanks!)

コメントの投稿