Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

サブリーダー志望

liberte-187.jpg

最近の若い人・・・なんて書くと、
まるで年寄りみたいですが(笑)、
根本的に考え方が違う部分がありますね。
何がどうってのは判らないのですが。

考えるにかつての規律(?)みたいなのが無くなっていて、
自分達の価値観で周りと接しようとする。
年輩者だってそんなものなのかもですが。

真っ直ぐであることはかつての若い人と何も違わないと思います。
でも感覚が全然違う。
何よりも自分の利に通ずる自己主張と保身はもの凄い。
判り易い例では誰もリーダーを引き受けようとしない。
不思議なくらいにサブリーダーばかりやりたがります。

組織に於いては自分で責任ある意見を出すよりも、
周りの意見に乗っかってられる調整役をやりたいってのが多い。
自分の意見で引っ張ろうって人は、
あまり見かけなかったりしますね。

  1. 2016/10/14(Fri) 07:31:22|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:0
  4. | Edit
Dumbbell(ダンベル) | ホーム | 文学から文芸へ

Comment (Thanks!)

コメントの投稿