Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

目指せ嗜む程度!

san1990-a.jpg san1990-1a.jpg

「目指せ嗜む程度!」をスローガンに、
減酒を開始して1年4ヶ月になろうとしています。
ところが減酒中とは言いながらも、
控えているのは40度とかのバーボンの家飲みだけ。
缶ビール(缶発泡酒)は常飲しています。
全然減酒になっていない?
でも40度のバーボンと5~6度のビールでは、
アルコール量は激減してると思うんだけどな。

飲んでる時はもちろん良いのですが、
最近は缶ビール(缶発泡酒)1~2本でも翌朝に残るようになってしまいました。
いわゆる内臓が疲れている状態?
暫く休肝日を作らないとなのかも知れないですね。
むしろ完全断食までやらないとなのかな?
休肝日を作ってもその反動で呑み過ぎたら意味が無いとも言うし、
目指すは完全断酒なのでしょうね(笑)!

  1. 2016/10/04(Tue) 07:48:15|
  2. アルコール依存症
  3. | コメント:2
  4. | Edit
蕁麻疹との長い闘い | ホーム | ポイントカード

Comment (Thanks!)

私は、ついに病院に行ってアルコールに反応する薬を処方してもらいました
が...
これって
「薬飲んだら呑まないでくださいね、危ないことになりますから」
という
事なんだけれども...

ゲーゲー吐いたり激しい頭痛がしたり苦しむらしいし
人工的な急性アルコール中毒になるそうです

何と言うかあまり役に立たないよね

だったら呑みたい気持ちになったら 薬飲まないジャンね
  1. |
  2. 2016/10/06(Thu) 13:19

その薬

> ねさまさん
その薬って、
完全にアルコール依存症の人に処方されるのじゃないですか!
確かにねさまさんはザルだけど・・・。
  1. |
  2. 2016/10/07(Fri) 14:13

コメントの投稿