Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

転職すると

zerosen219.jpg

転職すれば環境が良くなるって、
そんな風に甘い考えを持った人って多いけど、
転職したら環境が悪くなるかもって、
そんなリスクは考えないのかなって思っちゃいます。

人間関係に悩む人は、
その職場だから悩みのでは無いですね。
その人の性格だから悩むのです。
そうなると何処へ行っても同じなのではないかと。

評価が悪い・・・とか言ってる人は、
典型的な自己評価が高過ぎるタイプの人が多い。
これまた何処へ行っても同じ。
客観的な評価とのギャップが生じるのは必至です。

でもって面接は「何が出来るか」もありますが、
「何をやりたいか」とか、
「何をやろうとしてるのか」ですね。
「何をやって来たか」は実はあまり関係ないですね。

  1. 2016/09/14(Wed) 07:17:21|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:0
  4. | Edit
「意思」と「意志」の違い | ホーム | 悩みが無いのは

Comment (Thanks!)

コメントの投稿