Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

おめなんでこんなトコ走っとんのや!?

99.jpg

リオデジャネイロ・オリンピックも終りますね。
高校野球との同時開催で何とも慌ただしい我が家でした。
本来の競技そのものももちろんですが、
個人的に印象に残ったシーンが幾つかあります。

AS20160807001616_comm.jpg

先ずは定番ですがこの重量挙げの女子48キロ級で、
三宅宏実選手がバーベルにハグしてるシーンですね。
微笑ましいと言うか何というか。
何でもプロ野球でバースと落合が3冠王に輝いた年に生まれたので、
うかんむりが3つ並ぶ「三宅宏実」と名付けられたそうですよ。

rio1608190037-p2.jpg 20160819-00010002-yrioolym-006-1-view.jpg

動画的に気に入ったのは、
レスリング女子63キロ級で優勝した川井梨紗子選手が、
両手を広げて駆け寄ってくる至学館大の栄和人監督を、
笑顔でしかも2回も投げ飛ばしたシーンです。
これは世界的にも大爆笑なシーンだったみたいですね。
「One more celebration for coach Kazuhito Sakae.」

9.jpg

そしてナンバーワンはシーンと言うよりもこの「写真」です。
もちろん陸上の男子400メートルリレー決勝で第4走者が走り出した直後の様子なのですが、
このウサイン・ボルトの「おめなんでこんなトコ走っとんのや!?」みたいな驚いた顔を、
良くぞ撮ってくれたものです!
銀メダルもですがこの写真は日本陸上界の至宝になるんじゃないんですかね。

  1. 2016/08/22(Mon) 07:51:13|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit
AlfaRomeo 4C HOKUSAI | ホーム | 減酒・・・できてない?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿