Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

「厚化粧」発言

original_20160801205142483.jpg

物議を醸しだしていた石原慎太郎元知事の「大年増の厚化粧」発言ですが、
決して小池新知事の「顔の化粧」だけを指したものでは無いですよね。
小池新知事の顔の古傷(があるそうですね)の事を指摘している訳でも、
大年増の女性を揶揄している訳でも無いと僕は思います。

では何を指しているのか?
これからボロボロと露見するであろう、
小池氏の経歴やらキャラクターの虚飾(偽装)が剥がれ落ちるさまを、
予言したものなのだと僕は認識しています。

なのに小池新知事は石原慎太郎元知事に対して、
「今後その言葉ばっかりこれから引用されるのではもったいない」と皮肉で返していました。
子供の口喧嘩ですか?
懐の浅さが垣間見えていますね。

小泉元総理に重用されて、
「小泉総理の愛人」などと報じられていた時代もありましたが、
バツイチ同士なので正しくは愛人では無いですよね。
まぁそんなのはどうでも良いですが。
でも小池氏の政治的成果を見るとその殆どが「他人の褌」ですよね。
周りを上手く使うと言えば聞こえが良いかもですが。

とてもじゃないですが、
2020年の東京オリンピックまでなんて持たないですよ。
僕にはそう見えてならないです。
極めて失礼ながら都民の目って節穴だよなぁって。
ただ日本の為には、
ここからボロを出さずに大化けして頂かないと困りますが。
お飾りでも何でも良いので。
でも「文春砲」の餌食になるのは時間の問題か?


  1. 2016/08/03(Wed) 07:50:37|
  2. Politics
  3. | コメント:2
  4. | Edit
熱中症対策? | ホーム | ドーピング

Comment (Thanks!)

全面的に共感!!
私も言いたかったことを書いて下さり有難うございました!!
  1. |
  2. 2016/08/03(Wed) 13:01

一番

> ねさまさん
都民は一番有り得ない人を選んだと思います。
まぁ有り得ない人を選ぶのがお好きみたいですが・・・。
  1. |
  2. 2016/08/03(Wed) 19:28

コメントの投稿