Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

熱中症対策?

ab7d17ef.jpg

早めの夏休みも終って今日から社会復帰です。
会社嫌々病と闘いつつ何とか出社して来ましたが、
今週のスケジューラーを見てまたしても嫌々病が再発(笑)!
8月の一ヶ月間が長そうだなぁ・・・。

ところで会社貸与品ではありますが、
自分で使用していたスマートフォンの画面が数週間前に暴走するようになってしまいました。
docomoさんに修理に出してくれたのですが、
代替機として貸し出してくれたのが同じSONYの去年のモデルだそうです。
同じAndroidでも進化(?)してるのか使い方が判らないと言う問題が(笑)!

結局その代替機のままで僕は夏休みを迎えることになりましたが、
東海地方へ行っていた3日間はずっと炎天下での行動!
その代替機はかなりの割合でエラーになっていました。
「内部温度が高くなっているのでどうのこうの」とかってメッセージが出てて、
まともに動いてくれません。

収まった時にネットに繋いだりしていましたが、
3日間かなり頻発していましたね。
ちょっとマズイ状況だったのかな(笑)?
今は普通に動いてるみたいなので、
ある意味ちゃんと熱対策が働いてたのか?



  1. 2016/08/02(Tue) 07:49:28|
  2. ICT
  3. | コメント:0
  4. | Edit
改造人間 | ホーム | 「厚化粧」発言

Comment (Thanks!)

コメントの投稿