Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

夏の始まり

e80d1b3d.jpg

ここ数年の恒例行事となっている鈴鹿サーキットに来ています。
「鈴鹿8時間耐久ロードレース」の観戦ですね。
夏の始まりです。
夏の終わりとも言う(笑)?

最近はもうキリキリとレースを観戦するとかは無くて、
何となくサーキットの雰囲気を楽しむ(?)ようになって来ています。
他の観客の皆さんもそんな感じ?
コース外の人の方が多いくらいです。

ただ年々観客数は減ってってるんですかね。
今日は遂に鈴鹿インターから鈴鹿サーキットまで、
渋滞が全くありませんでした。
サーキット駐車場に曲がるシェルのガソリンスタンドの角まで普通に走れた!

余談ですが先々週にスマートフォンの画面が暴走しまくったので、
現在は修理中で代替機を借りているのですが、
ここ3日間ともずっと炎天下に置いているからなのか、
「内部の温度が上がり過ぎてどうのこうの・・・」とかいうメッセージが出て、
使用不能の状態が頻発しています。
ある意味ちゃんと熱対策が働いているのですかね?

どうやらヨコハマハ雨降りみたいで、
今日中には帰りつけそうに無いので、
取り敢えずアップです!



  1. 2016/07/31(Sun) 16:52:09|
  2. CB1100
  3. | コメント:0
  4. | Edit
Lake Biwa | ホーム | 改造人間

Comment (Thanks!)

コメントの投稿