Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

Go West

9b061d11.jpg

毎年7月末の恒例行事ですね。
今年も鈴鹿サーキットで開催される「鈴鹿8時間耐久ロードレース」に向かいます。
去年と一昨年は1泊2日にして初日に伊勢神宮(内宮)の参拝をしてから、
ビジネスホテルに泊まって翌日は鈴鹿サーキットに向かっていましたが、
今年は節約(!)で三重県内にある知り合いの家に泊めて貰う事にしたので、
決勝の前々日である金曜日からの東海地方入りです。

今日は時間的に余裕があったので、
お盆前ですが名古屋市内にあるお墓詣りに寄りました。
GWにも来たばかりなので3ヶ月ぶり(?)ですね。
祖母の永代供養をお願いしてあるこちらのお寺は、
12時までに受け付けをすると位牌を出して来て供養してくれるんです。
数年行かなかったりするかと思えば続けて行ったり、
無計画だからこんなことになっちゃう(笑)?

「鈴鹿8時間耐久ロードレース」の予選は木曜日からやっています。
チケットも4日間通しになっていて、
土曜日は「4時間耐久レース」と「8耐TOP10 TRIAL」がありますが、
明日の土曜日は鈴鹿サーキットへ行くつもりはありません。
せっかくなのでこちらを起点にプチ・ツーリングでも企てようかと思います!



  1. 2016/07/29(Fri) 18:39:11|
  2. CB1100
  3. | コメント:6
  4. | Edit
Swan Lake | ホーム | Lake Biwa

Comment (Thanks!)

目的盛りだくさんで最高のツーですね!
雨どうなんでしょ?
お気を付けて楽しんで来て下さい♪
  1. |
  2. 2016/07/30(Sat) 00:10

tarbowさんが西に向かうのも毎年この時期の恒例行事となりつつありますね!
8耐の前夜祭でカブで集まるパレードがあると聞いて行ってみたいとは思っていたのですが、やはりカブだと遠いです笑
  1. |
  2. 2016/07/30(Sat) 08:58

真っ黒に

お天気はずっと良さそうで良かったですね。
きっと真っ黒になって帰られるんでしょうね!(笑)
  1. |
  2. 2016/07/30(Sat) 19:24

東海地区

> ぼにおさん
名古屋は父親の出身地なのです。
なので墓もあれば親戚も居るしで、
今回は拠点にさせて貰いました!
  1. |
  2. 2016/08/01(Mon) 13:30

マメタン

> みほぽんさん
僕の最初の8耐参戦は、
原付のスズキマメタンでしたよ。
片道10時間でしたかね。
なので110ccのカブなら余裕ですって!
  1. |
  2. 2016/08/01(Mon) 13:32

パンダ

> harakoさん
腕と顔だけ真っ黒です。
パンダ状態に拍車がかかってます!
  1. |
  2. 2016/08/01(Mon) 13:33

コメントの投稿