Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ドーピング

SHARAPOVA.jpg

ドーピング云々で騒がれてますが、
そもそも何でいけないんでしょうかね?
いっそのことオリンピックもプロスポーツ界も、
「どんな薬物もOK!」にしてしまっては?
そしたら何処まで凄いのが出て来るんだろう?
もちろん副作用や後遺症は自己責任(自国責任?)でですね。

ドーピングって製薬会社の利益は勿論だけど、
検査機関の側もかなりの利権があるそうですね。
結局は製薬会社と検査機関が儲けるための、
ビジネスモデルになっているのでしょうか?

以前はプロレスラーでもメジャーリーガーでも、
筋肉増強剤を使用してると公言してる人がいましたよね。
行くトコロまで行くとどんなのが出来上がるのか、
見てみたい気もします。

  1. 2016/08/04(Thu) 07:23:10|
  2. Compliance
  3. | コメント:2
  4. | Edit
「厚化粧」発言 | ホーム | 心頭滅却すれば火もまた涼し

Comment (Thanks!)

昔見たロッキーの、ソビエトのボクサーは如何にも改造された感じでしたね~。
国を上げてやる以上、代理戦争みたいなもんですよね。
  1. |
  2. 2016/08/06(Sat) 21:52

だったら

> コーさん
だったらイイじゃんとも、
思っちゃうんですよね。
  1. |
  2. 2016/08/07(Sun) 10:16

コメントの投稿