Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

品質の担保

amuse_354.jpg

きちんと仕事をするためには、
正しい準備をしておく必要があります。
現代に於ける社会人として、
適切なスキルを身に付けている必要がありますね。

「パソコンが使えません」
そんなことを堂々と口にする人が、
未だに存在したりします。
IT企業でも・・・。

自己学習すれば良いだけです。
パソコンを使えないことでどれだけ生産性が落ちているのか、
その結果として組織に損失を与えているのか、
自覚がないのでしょうか?
従来のやり方でいつまでも良いとでも思ってるのかな?

「教えて貰っていません」
こんなことを堂々と言う人も、
未だに存在したりします。

受け身体質が許されるのは、
せいぜい学生までですね。
「教えて貰う」ではありません。
人知れず「自ら学びとる」のが社会人です。

  1. 2016/07/17(Sun) 07:41:50|
  2. Business Game
  3. | コメント:0
  4. | Edit
優先すべきもの | ホーム | 価値の共有

Comment (Thanks!)

コメントの投稿