Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

LUSSO CROCE ASIAN RESORT

6d1cbdc6.jpg

お知り合いの方から、
元俳優の高知東生(読み方が判らない!)なる方が逮捕されたラブホテルって、
お前ん家の近くじゃないかとの問い合わせが!?
誰か(?)がそんな事件で逮捕されてたのは知ってましたが、
全く興味が無かったので事件そのものをスル-しちゃってましたよ。
別にどうでもイイじゃんね。

d7cc977a.jpg

そう言われたので仕方なく(?)調べてみました。
ネットで見つけた報道の画像にはモザイクがかけてありますが、
地元住民だったら一目瞭然ですね。
ここって表通りからよく見える場所ですし。
ラブホテルってのは見た目がバーンを来るようにしてあると思われるので、
おそらくはアレだろうってのは一発で思い当たります。
でも近所とは言ってもウチから500mは離れてますよ。

LUSSO CROCE ASIAN RESORT_02

建物は判ったけどホテル名までは知らないのでネットで調べてみたら、
最近改装したばかりの「LUSSO CROCE ASIAN RESORT」ってのですね。
Yahoo!の地図ではまだ改装前の名称である「ホテルクララ」になってます。
近くに宣伝のクルマが停まってます。
事件が良い広告になりましたね。
地元の活性化に繋がって・・・はくれないか(笑)!

DSC_0768.jpg

でも僕はこのご夫婦をよく知らないんですよ。
奥さんは何となく判る気がしますがご主人が全く知らない。
テレビを殆ど見ないし、
俳優さんが出て来るようなドラマ(?)を見る事は皆無だし。
ホントにどうでもイイ事件です。

  1. 2016/06/27(Mon) 00:03:34|
  2. 事件・事故・社会問題
  3. | コメント:0
  4. | Edit
PRECOR Part6 | ホーム | 「喜多方ラーメン」行き?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿