Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

世界大恐慌への序曲か・・・?

union_jack_01.jpg

大英帝国の有権者さん達は、
なかなかチャーミングな意思を示してくれましたね。
弱者連合に加わって群れるよりも単独でツッパリ続けるって、
一つの方向性なのかもですね。
やっちまったって感じなのかもですが(笑)!

今後の見通し云々はマスコミや評論家さんに任せるとしても、
自国さえ良ければ周りは多少犠牲になっても構わないって、
この動きってどこぞの国のアベノミクスとやらに似てませんか?
世界中に伝染しつつある?
でもそのおかげでアベノミクスで懸命に誘導した円安は軽く吹き飛びましたが!

僕は個人的には今日の出来事は、
西欧諸国の覇権の終了と世界大恐慌の序曲のように感じます。
もしかしたら後年の歴史の教科書に載る様な大きな転換点なのかもですね。
世界はそこまで馬鹿では無い・・・とも言いますが、
人類って案外と馬鹿ですよ(笑)?

  1. 2016/06/25(Sat) 00:04:47|
  2. Politics
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ミリオン | ホーム | PRECOR Part6

Comment (Thanks!)

大阪都構想のパターンといっしょや~ん!
と言う声も飛び交ってます。
実際離脱は無い!と踏んだ人たちが、ドイツにいつまで頭とらしとんねん!
と言う怒りの表現として離脱!と入れた結果だとか・・・ww
マジかー!と青くなってるのは離脱に入れてしまった人達と言う話も出てます。
問題はイギリスにそこまでの国力が残っているとは思えず、中国だよりに傾く事が一番の懸念の様な気がしています。
王室は中国を嫌悪しているみたいですが、実質金銭的な問題に関してはすぐに中国が近付きそうですからねー。
大英帝国たるプライド、どこまでもちますやら?
ついに戦勝国連合、国連が割れますかね・・・?
  1. |
  2. 2016/06/26(Sun) 00:09

実際に

> ぼにおさん
別れる気は無いのに、
ワガママを通そうと「別れる」って口にしたら、
そうなっちゃいそうな恋人と一緒ですかね。
本文にも書きましたが、
人類って案外と馬鹿ですよ(笑)!
  1. |
  2. 2016/06/26(Sun) 08:29

コメントの投稿