Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

同じ具材でも

curry.jpg

同じ具材でも肉じゃがだと美味しいのに、
カレーになると途端に食べられなくなります。
そう。
僕は日本人なら誰もが好きと言うカレーライスがかなり苦手なんです。

これが不思議なもので、
インド料理屋さんとかのカレーはまだ大丈夫なんです。
あとは何故かカレーうどんも大丈夫。
駄目なのはよくある日本のカレーライスですね。

今はもう合わなければ食べなくても済む年齢になりましたが、
困ったのは子供の頃でしたね。
嫌いなんて言おうものなら毎日でも出て来かねなかったので、
汚い話ですが急いで食べてトイレに直行・・・でした。

  1. 2016/05/13(Fri) 07:49:53|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:2
  4. | Edit
三菱自動車は何処へ行く | ホーム | つれづれなるまゝに

Comment (Thanks!)

同じく。
日本のカレーは私も食えない。
あれって、多分、サラダ油とかヘンなもんがいっぱい入ってる気がします
  1. |
  2. 2016/05/13(Fri) 10:25

カレーうどん

> ねさまさん
成分の問題か?
でもカレーうどんだと大丈夫なんですよね。
カレーうどんのカレーは麺つゆで薄めるから?
  1. |
  2. 2016/05/13(Fri) 13:52

コメントの投稿