Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ゴールデン・ウィーク

zero_005.jpg

明日からGWですね。
僕は特に予定は無かったのですが、
ふと思い立って明日からお墓参りへ行って来ようかと。
お彼岸もですがしばらく行けて無かったので。

お墓があるのは名古屋なので普段はバイクで軽く日帰りしちゃうのですが、
時間は有り余ってるので日帰るコトもないし、
駄目元でネットでビジネスホテルを探したら4,500円の部屋を発見!
シングルルームだから旅行客用では無いんですかね?
もちろん速攻で予約しました。

でもってバイクで行こうか新幹線にしようか思案してたのですが、
会社帰りに駄目元(?)でJRに寄って明日の新幹線の指定席を調べてみたら・・・、
何とこちらも1席(!)だけ普通指定席が空いてました!
寸前になるとキャンセルとか時間変更があるそうですがそれなんでしょうかね?
こちらも速攻で購入しましたよ。
なので明日は新幹線一人旅です(笑)!

  1. 2016/04/29(Fri) 00:18:00|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit
インストール | ホーム | 尾張一人旅

Comment (Thanks!)

コメントの投稿