Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

インストール

install_03.jpg

会社帰りに飲み会が予定されているのに、
ぼけ~っとしてて間違えて自転車で来ちゃったりってよくあります。
さてさてそんな時はどうしたものか。

(1)自転車を置いて帰る(盗難が心配だけど!)
(2)酔っ払い運転(ヘロヘロだと危ないです!)
(3)飲まない(乾杯程度にしておくか?)
(4)自転車を押して歩いて帰る(シラフで歩いて70分くらい)

(3)が一番妥当ですかね(笑)?

そんなの間違えるコトがあるかって言われたりもしますが、
間違えると言うか何も考えてないのかな?
僕は会社に来てイントラネットのスケジューラー見るまで、
仕事に関してはその日に何をするかを完全に忘れてるくらいですし。
それを見てその日にやることがインストールされる感じ?
どうも寝るとそれまでの記憶が完全に飛んじゃうんですね。
これは減酒(何とか続いてます)をしても全く変わらず。
だから家を出る時も外見て天気が良かったからそのまま自転車って(笑)!

なので次の日に大切な予定がある時は、
前の晩にそれと判るような準備をしておくことがあります。
電車で行かなきゃな時はウォークマンを鞄の上に置いておくとか、
葬式に行かなきゃな時は黒いネクタイを出しておくとか。

  1. 2016/04/28(Thu) 07:07:51|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
花束なんていらない | ホーム | ゴールデン・ウィーク

Comment (Thanks!)

コメントの投稿