Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

神バンド

E7A59EE38390E383B3E38389DEATH.jpg

日本で今一番勢いのあるメタルバンドと言えば、
“LOUDNESS”でも“X JAPAN”でも“陰陽座”でもなくて“神バンド”でしょう。
“神バンド”をご存知な方には説明不要ですが、
“BABYMETAL”のバックバンドですね。

40e055d778f5a3a46304de74a45ac058.jpg

この“神バンド”って考えられないくらい豪華な布陣になっています。
日本のトップクラスのメタルプレイヤーをよくここまで集められたってくらいに。
でも日本ではトップクラスの演奏技術を誇る彼らですが、
“BABYMETAL”のバックバンドとしてでなければ、
聖地Wembleyのステージに立つことは出来なかったでしょう。
でもってWembleyのステージに立った唯一の日本人バンドでもあります。

20150718-08.jpg

“BABYMETAL”は国内よりも海外の方がCDが売れていると言うグループですが、
海外ではこの“神バンド”を含めての“BABYMETAL”と言う受け取られ方ですね。
って言うか“BABYMETAL”が世界中のコアなメタルファンからの支持を得られたのは、
凄腕のミュージシャンを揃えた“神バンド”の功績がきわめて大きいです。

a7c2529e6f527941a11ef092e6da3e36.jpg

今やもう“BABYMETAL”だけで十分に食って行けるのだろうから、
“神バンド”を含めての“BABYMETAL”にしちゃえばイイのにね。
今の日本で世界ツアーが出来るバンドなんて他にないですよ!

  1. 2016/04/21(Thu) 00:04:45|
  2. Japan Metal
  3. | コメント:0
  4. | Edit
ちんちん電車 | ホーム | 増税の可否

Comment (Thanks!)

コメントの投稿