Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

セカンドバイクが持てるのなら?

gs1200ss_12.jpg

妙にヨシムラ仕様のGS1200SSが欲しいんです。
まだ今だったらそこそこ程度の好いのが見つかるんですよね。
GS1200SSって実質的には中身はイナズマ(GS1200)なので、
実はSSに比べればそれほどはポジションがキツくないですし。
腰痛持ちの僕でも大丈夫?

でも4発を2台は無いだろうって話もありますが。
CB1100を手放してまで・・・ってのは無いですし(笑)!

  1. 2016/04/05(Tue) 07:11:42|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:6
  4. | Edit
チキンを鍛える | ホーム | 「ロコモ」とは?

Comment (Thanks!)

これかっちょいーですよね~♪
私もず~っと欲しい一台なのですが、密かに人気が高く高値で取引されてます。
ちょっと頑張れば、CBR1000RRが買えてしまうので悩み所なのです。
スズキはたまにこういうツボのバイクを出してくれるので、実は歴代所有バイク率高いんですww
  1. |
  2. 2016/04/05(Tue) 08:53

昭和の手法

> ぼにおさん
コレって典型的な昭和の手法ですよね。
パイプフレームに空冷(油冷だけど)エンジンに二眼カウルって。
新車のCBR1000RRよりもソソられます(笑)!
  1. |
  2. 2016/04/05(Tue) 12:38

スプリントよりも耐久が華やかな時代の名残ですかね?
メーカーもこぞって二眼のモデル出してましたから。
でもこれって全然その時代より後出しですから、スズキってそう言う所凄いと思います。
因みに当時は全然売れませんでした(爆)
  1. |
  2. 2016/04/05(Tue) 15:41

しかも

> ぼにおさん。
しかも矢沢永吉をイメージキャラクターにしようとしてましたよね。
丁重にお断りされたようですが!
  1. |
  2. 2016/04/05(Tue) 18:46

そこ行くなら舘ひろしさんなんじゃ・・・・ww
  1. |
  2. 2016/04/05(Tue) 21:15

そこが

> ぼにおさん
そこがSUZUKIなんじゃ?
Z繋がり?
  1. |
  2. 2016/04/05(Tue) 21:31

コメントの投稿