Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

頑張らない?

amuse_327.jpg

割り振られた仕事が多量な場合に、
集中して懸命に片付けようとする人がいます。
仕事をする上では極めて模範的な姿勢ですね。
けれども一度出来てしまうと、
今度はそれがアタリマエと見られるようになります。
要求が高くなって来るんですね。

100%近くの力を振り絞らないとやり遂げられない場合、
1度や2度ならまだしもそれを毎回は続けられるものではありません。
回復しきれていないのにまた次を与えられていると、
次第に心身ともに消耗して続けられなくなってしまいます。
忙し過ぎて壊れちゃうパターンですね。

ふと周りを見回すと自ら余裕を持ってセーブして、
力を出し切っていない人ばかり・・・なんて無いですか?
それってサボってる訳じゃないんですね。
社会で存在し続けるためには、
適度に頑張らない努力(?)も大切なのかも知れません。

  1. 2016/04/01(Fri) 07:07:05|
  2. Business Game
  3. | コメント:0
  4. | Edit
逃亡? | ホーム | ダークスーツ着用

Comment (Thanks!)

コメントの投稿