Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

久々の横浜スタジアム

DSC_0577.jpg

この3連休は我が家は横浜スタジアムにロックオン!
チビと言うか我が家の女性陣が大ファンの楽天イーグルスのオープン戦があるんです。
家の中はクリムゾンレッドのグッズだらけです。
でも何故に楽天イーグルスなんだ(笑)?

DSC_0578.jpg

オープン戦なので指定席では無くて内野も自由席です。
ゲートオープンは11時ですが今日は僕は先発隊として10時にはスタジアムへ。
ビジターなので3塁側の6番ゲートの列の最後尾に並びました。
ふと後ろを見るとJR側にあるゲートから始まった列は遥か彼方のYMCAまで!?

DSC_0582.jpg

ゲートオープンで無事に席を確保して女性陣が来るのを待ちましたが、
今日はとにかく寒かったです。
途中で小雨まで降って来るし!
試合結果は・・・でしたがまぁたまにはこんなのも(笑)!

  1. 2016/03/22(Tue) 00:07:48|
  2. 楽天イーグルス
  3. | コメント:0
  4. | Edit
啓翁桜(けいおうざくら) | ホーム | 行き付くところ

Comment (Thanks!)

コメントの投稿