Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

未婚の母

kids_041.jpg

期せずしてシングルマザーになられるケースもあるでしょうが、
自らの意思で未婚の母になられる方も中にはいらっしゃいます。
僕が存じ上げているのは皆さんアラフォーな方々。
結婚するのには様々な障害があるのかも知れませんが、
時間的な制限が何処かのタイミングでそう決意させるのでしょうかね。

某社でもやはりアラフォーの独身女性の方が産休を取られるそうです。
しかめっ面をされるされる年輩の方々も居らっしゃいましたが、
独身でも堂々と産休を申請出来るようなそんな時代になったんだなって感じです。
何もおかしなことでは無いですよね。

年輩の方々が「常識」とされる「結婚の過程」を、
何故に踏んで居ないのかは僕は全く存じ上げません。
望んでそうなられたのか結果的にそうなってしまったのかも知りませんが、
その方にとって最優先とすべきは「出産」であったと言うことと、
お一人で育てて行こうとの決意をされたことだけは確かなのでしょうね。

  1. 2016/03/18(Fri) 07:31:40|
  2. Do It Yourself
  3. | コメント:0
  4. | Edit
不幸の種を探す癖 | ホーム | 箸は一膳?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿