Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

マニア心理

roupeirow.jpg

少し前に「AV出演で相次ぐ強要被害・・・」なるニュースがありました。
僕は見ませんでしたがNHKが取り上げたとなるとそこそこですよね。
それによるとそれが原因で人生を大きく狂わされてしまった方々も多いようです。
報道の伝える通りだとすると極めて痛ましいことです。

ただこのニュースって諸刃の剣ですよね。
普通の感覚を持った人であればおそらくは「酷い業者だ!」と言う感想でしょうが、
AVマニアの方々は場合によっては「ガチだったのか!」って目の色を変えたりも?
下手すると被害を訴えられた女性が出演している作品に、
プレミアムが付いたりってありますよね。
業者がそれを宣伝材料に使ったりも?

ニュースを読まれた女性の方が別の観点から感想を述べられていましたが、
「怪しいモデル契約にホイホイ付いて行くからそうなる」みたいに書かれていました。
確かに契約する前にその事務所を調べるとかをしなかったのも問題がありますが。
即決じゃないと駄目な話は怪しいコトが多いです。
傾向的に詐欺被害って「被害者が悪い」みたいになることが多いですよね。

物事には多面性があるのは当然ですね。
被害に遭われた方々には大変に失礼ながら、
このニュースってそれを判り易くしてくれているなって、
妙な事を感じていました。

  1. 2016/03/16(Wed) 07:01:56|
  2. Compliance
  3. | コメント:0
  4. | Edit
変わり果てた姿 | ホーム | 不幸の種を探す癖

Comment (Thanks!)

コメントの投稿